FC2ブログ
若さと美を保つための情報を集めてアップしていきます!!参考にしてください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクのメリット
026.jpg

メイクのメリット:メイク後は自分の顔立ちを少しだけ好きになれること。顔に無数に点在するニキビ跡・クスミ・毛穴・ソバカス・傷跡を上手に隠せる。一歩一歩魅力が増してくる高揚感。

現代社会で生活していくにあたって、体内には人体に悪影響を与えるという化学物質が増え、更に自らの体の中でもフリーラジカルなどの活性酸素が発生していると言われているらしい。

身体に歪みが発生すると、内臓が互いに押し合うため、他の内臓も引っ張り合い、位置の異常、臓器の変形、血液に組織液、ホルモン分泌等にも良くない影響を与えるのです。

美肌に欠かせないコラーゲンは、一年中降り注ぐ紫外線を受けてしまったり物理的なダメージを与えられてしまったり、心や体のストレスが蓄積したりすることで、崩壊し、更には製造されにくくなっていきます。

ドライスキンというのは、お肌(皮膚)の角質細胞間脂質と皮脂分泌の量が通常の値よりも目減りすることで、お肌から水分がなくなり、肌の表面がパリパリになる症状のことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アンチエイジングためのブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。